見出し画像

日常にある、人生の「余白」を楽しむ

好きなイロ・好きなコト・好きなコトバ・好きなトコロ
あなただけのとっておきのお気に入りはなんだろう。

目まぐるしく変化していく日常の生活の中で
どこか置き去りになっている、あなたの「好き」

あの頃はすぐに答えられた質問も
いつの間にかとっさに出てこなくなった。

自分の中にある「好き」を見つめ直したとき
ポッと胸の中に温かいほのおが灯るような感覚がうまれる。

そして、そのほのおを側にいる大切な人にも
分けてあげたくなってくる。

でも、日常に没頭し過ぎて自分の「好き」になかなか向き合えない。
そんな時は私たち3rdTIME Creative Team の出番です。

まずは、最初のほのおがあなたに灯るように
私たちはさまざまな仕掛けを通して場を創造していきます。

「3rdTIME」=「日常に溢れる『余白』を楽しむ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?