見出し画像

今年もよろしくお願いします

昨年は皆様ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

穏やかなお正月を迎えられる幸せにしみじみ、のんびりと過ごしています。

元旦は父の命日となり、いったいどんな風に迎えるのやらと思ってきましたが、快晴の鮮やかな初日の出を見て、家族揃っておせちとお雑煮を食べ、実家への移動中には澄み切った青空を背景にした美しい初富士が見えました。
 
父のいないお正月は淋しさもあるけど、前を向いて進みなさいと言われているようで気持ちを新たにしています。

今年も変わらぬおつきあいをよろしくお願いいたします。

皆さまに健やかで穏やかな日々がたくさんありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?