見出し画像

はじめまして

どんなあなたもパーフェクト★
自分のカラーで生きていく

はじめまして。
みかどあきこです。
 
対立から平和へ。分断からつながりへ。
「コネクションプラクティス」という統合とつながりのスキルの認定トレーナー「ラスール」として活動しています。

いのちが輝くとき、
そこにはどんな制限もありません。

どんな色にも良い悪いがないように
ただありのままの いのちがあるだけです。

自分の心の奥底にある本当の願いを思い出し、
あなただけのその色でイキイキと生きてみませんか?

ありのままのあなたのままで
人々と関わる喜びを実感してみませんか?

こちらのnoteでは私の
日々の気づき、
今後の活動予定、
お気に入りのもの達、
などを書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

2021年3月吉日




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?