見出し画像

【無料】 | 蓄膿症の私ですが、VAPEを買ってみた | PULSE X ・後編| Flavor-Kitchen 楽天市場店で購入 | リキッドはベプログ ショップで購入

リキッド購入

初めてのリキッドは失敗したくない!ってことで、色々調べた結果、これに行き着きました。

※購入したサイトは【ベプログ ショップ】です。

BANDITO|白ブドウ|60ml

蓋開けた瞬間に、白ブドウの濃厚な匂いがします。美味しいグミの匂いって感じですね。

BANDITO L|白ブドウ

スペック
PG|40%
VG|60%
多分この配分は、一般的なのかな?

このリキッド側面には、おススメの設定が書いてありました。それが、こちら

SWEET SPOT
0.2 - 0.3Ω
30 - 35W

うーん。抵抗値0.2Ωは低すぎちゃう?
ビビリな私は、今回のコイル抵抗値を0.4Ωにしました。
※ちなみに使用しているバッテリーのΩリミットは0.123Ωなので、+0.3Ωくらいなら大丈夫だと思ったんだよねー

爆煙!

いざ、いただきます。

爆煙!

味濃い!いいね!

蓄膿症でも、味&匂いも感じるし美味しいですねー。

爆煙vapeってどこで吸えばいいの?

とりあえず今回はキッチンで吸ってみたのですが、かなり爆煙で換気扇のキャパオーバーでした。その結果、キッチンが煙くなるし、火災報知器鳴りそうで怖かったです。

その後、マンションの廊下で吸ってみたのですが、爆煙が故にしばらく煙は残るし匂いは残るしで、目立つ目立つ\⍩⃝/

結局、これってどこで吸えば正解なん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?