見出し画像

【3R Gaming Streamer きむら】自己紹介

皆さん、初めまして!
3R Gaming streamer部門に所属しております、きむらです!

今回は、みなさんも知っての通りTeamの方でnoteを始めたということで
僕も簡単ではありますが投稿させて頂きました。

初めの投稿になるので何を書こうかなと考えた結果、僕のことを”全く知らない”という方が大多数だと思います。
ということで、最初は【自己紹介】から始めさせて頂きます!

==================================================

名前:きむら

生年月日:1996年 2月生まれ

年齢:24歳(来月で25歳になります)

趣味:寝る・ゲーム

在住:福岡の田舎(福岡生まれ福岡育ち)

仕事:広告代理店(2021/01/03~)

ゲーム:基本FPSをメインにゲームやってます

==================================================


まとめてしまうと上記のような感じです!
下記では、少し文章としてお伝えしていきます!


福岡生まれ福岡育ちで、1度も福岡県以外には住んでおりません!
現在も福岡の田舎の方に住んでます!


普段は広告代理店で勤務してまして、
昨年の12月まではトレーニングジムでトレーナーではないですが、お仕事してました!
平日は車で1時間半くらいかけて、会社へと出勤してます...。
早く引越したいな~ってほぼ毎日考えてます!w
広告代理店の勤務は新年1発目からで、まだ入社後1ヶ月経っておらず、
日々もがいて仕事してます...。


僕が初めてFPSをプレイしたのは、小学校5~6年生の時だったと記憶しています。
そこから【スペシャルフォース】、【AVA】、【サドンアタック】、【Overwatch】、【CSGO】、【CoD】など、その他のタイトルも含めると現在までに数多くのゲームをプレイしてきたな~と思います。

今は、先月からプレイし始めた【Apex legends】にドハマリしてます!

普段から”楽しむ”ことを忘れずに、プレイしてまして配信中はうるさいって思われるぐらいに笑ったりとかするので、ご注意お願いします!


12月7日から3R Gaming Streamer部門に所属しており、Twitchにて配信活動を行っています。
最近はAPEXの配信ばかりですが、CSGOやOverwatchなどその他タイトルも配信します!
どのゲームも決して強かったり、上手なプレイができるわけではないので配信自体も参考にならなかったり、退屈だったりすると思います...。
試行錯誤しながら楽しんで頂けるように頑張りますので、皆様、何卒よろしくお願い致します。

また、皆さんのおかげでTwitch アフィリエイトプログラムへと招待していただくことができました!
ありがとうございます!!!
先日、収益化に向けて登録を進めておりましたが情報が一致しないみたいで登録完了できていませんが再度挑戦してみたいと思います...!!


自己紹介というよりかは、詰め込んだだけになってしまいましたが
3R Gaming 運営、全メンバー、3R Gamingを応援してくださるファンの皆様を裏切ることのないよう頑張ってまいりますので、応援の程よろしくお願い致します!!


 3R Gaming Streamer 部門所属 きむら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?