【3R Gaming マロン YouTube活動について】

どうも!3R Gaming所属のマロンです。

今回は、3月を振り返った自分の活動と今後の活動について書いていこうと思います。
この記事を見てくれた方がいれば是非自分の配信や動画を見てくれると嬉しいです!

3月でのYouTubeの登録者の変動はなく、なかなか配信の頻度や動画の頻度を上げられませんでした。

では、何をしていたのか?
CoDのe-Sports活動を主に行っていました。チームメンバーを集め、マップの研究を行い、チームで練習を行うといった内容です。
基本的にチーム練習は、20時~24時(20時~25時)の間で行っています。
やっと先日チームメンバーが確定し、3RとしてCOD活動をしていくことができそうです!

最近では、アマチュアで一番大きな大会のAnotherという大会で、約136チーム中ベスト8の結果を残しました。
まだ作って間もないチームなので、今後大会で結果を残せるように頑張りたいと思います!

今後もYouTubeの活動を進めていきます。
私は新社会人で4月1日から仕事も始まり、今後の活動は以下の通りになると思います。

7:00~9:00       起床, 準備, 出社
9:00~18:00     会社
19:00~20:00   夕食
20:00~24:00   練習
24:00~2:00     配信

忙しくはなると思いますが、4月の目標は大会で結果を残しつつ、現在YouTube登録者数が1670人なので、2000人に近づくよう頑張りたいと思います!
自分のことを知らない方は是非配信に来てください!

YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC8Be9JnvQiSo4Iaj-BPfdcw
Twitter: @marronFPS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?