見出し画像

文具マニア3pondSオーナーのお買い物~セブンーイレブン富士市中柏原店&なかちゃんショップ 編~

UPが大変おそ〜くなりましたが
かつてから行きたかったセブンーイレブン富士市中柏原店となかちゃんショップに行った時のお買い物です。

セブンーイレブンにかわいいマステや文具の並ぶコーナーがあることに感動しつつ、その先にあるなかちゃんショップにもお邪魔してきました。

セブンーイレブン富士市中柏原店
なかちゃんショップ
なかちゃんセレクトの文具。どれも可愛くてあれこれぽいぽい買いました。
使うのがとても楽しみ!

なかちゃんさんのセレクトした文具ったら、かわいいものづくし!
セブンーイレブンでいくつか買ってから、なかちゃんショップでもさらにお買い物。
入荷したてのライブで紹介したばかりのものを、ウヒョウヒョいいながら大人買い。

餃子のお手玉とエビフライのマステは店長へのお土産。
餃子は思いっきりツボにハマり、ジロジロ見ては萌えて?燃えて?おりました。


さらにガラスペンの試し書きをさせていただき、うわぁ書ける!かわいい!欲しくなってきた!と感情を揺さぶられたオーナーでした。

また行こう!またお邪魔します!

3pondSアイテムもいつかここに置いてもらえるよう、日々精進を誓いました。
なんつて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?