見出し画像

河童キーボードをVial対応にした

色々とぐちぐちとやっていたら対応できたようだ。

hexファイルは以下の通り。これをQMK Toolboxなどで焼き込めばVial対応になる。はず。少なくとも手元のはそうなってる。一応最新版。

ただし、キーマップは単にレイヤー1にアルファベット26キーといくつかの記号を並べただけのものなので、vialで入れ替えてくれれば良いんじゃないかな。これは試しにVialで件の変態配列に並べ替えてみる実験をしたというのがその理由なので、そのうち変態配列をデフォにしてもいいけど、まあ、今のままの方がシンプルで良いのかもしれない。


編集できているし、まあ特に問題は無さそうだ

河童二号は右下が3キーか2キーか減るはず。最初からvial対応にしちゃえば良いかなと思ってる。

サポートよろしくお願いします。頂いたサポートは、怪談文化の発展のために大切に使わせて頂きます!