小猫配列0.2 アップデート

小猫配列のアップデートをしました。
「うぃ」「うぇ」「うぉ」などが1打鍵で打てるようになりました。
なぜか「らぁ」「りぃ」「るぅ」「れぇ」「ろぉ」も一打件で打てるようになりました。「ララァ」とか沢山打ちそうな赤い人にはお勧めかもしれません。
「()」が打てなくなりました。「「」」は打てます。そのうちなんとかしたいです。下段に暫定的にカーソル移動を配置したりしましたが、FGとHJに既に実装していました。
「・」はBで打てるようにしましたが気に入らないので別の場所に移動しそうです。

何か他にも色々細かく変えたり戻したりしているので、詳しくはよくわかりません。

DvorakJ用の設定ファイルです。整理されていませんが。

サポートよろしくお願いします。頂いたサポートは、怪談文化の発展のために大切に使わせて頂きます!