見出し画像

日記20211028

マジで頑張った。えらい。電車でもnoteを書かずにちゃんと作業を進めた(スマホでひっそりやってた)。えらすぎる。いつもならだいたいウマ娘してる時間を真面目に作業にまわした。何をしても許される気がする。でも作業は全然終わっていない。残念!


明日はゆっくり寝られるのが嬉しい…。お昼からはそこそこ精神的にダメージ負う感じのやつがあるけど。暖かい布団にはやく入ってpixiv漁りてえ〜。今日はやることあるし時間ないから絵かけなさそう。明日こそ絵の具を触るぞ。アナログ画材好き。人体の練習とかならiPadが使いやすいけど、楽しさとか満足感で言うと圧倒的アナログ。画材屋さん行って散財したい。散財してもそんなに値段が高くならないのが画材屋さんのいいところ…。一生愛した。


↑これ久々に聴いて興奮してた、やっぱりコナンなんよ...という気分になるので良い


金木犀がいっぱい咲いてる道を通った。歩いてるとずっといい香りがした、秋だね〜。あつ森最近触ってないけど島のみんなは元気かな。めちゃめちゃ前に植えた金木犀がそろそろ咲いてるはず。アプデ楽しみ!ハーベストのイベはちゃんと頑張ろう💪イベントで言うと今日からウマ娘もイベントが始まったらしいですね。完走はちょっと厳しいから石を600くらい集められるところまで頑張る。


作業して寝る。やりすぎたら削るのは簡単という言葉を胸にできる限り頑張るぞ、、、最悪明日の朝削ればいいでしょ...


おわり


ヘッダーはしっぽがかわいいネッコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?