見出し画像

日記20220524

今日はすごくやる気が出なかった。だからやるべき事をやらずに絵の具で遊んでた。楽しい〜!!
ヘッダーの画像のやつなんですけど、すごく楽しかった。絵を全然かけてないのもあって、絵の具を触るのは久しぶりだったので…。アナログ画材はいいなぁと思うのと同時に、ちゃんとアウトプットが出来たのがすごくありがてえなぁって思った。

やるべきことな〜…ネイルオイル塗ったから今パソコン触ったらベッタベタになるのよ(スマホは?)

今日は本当に暑かったね。家を出て2秒後にお茶を取りに家に戻った。出戻り千の字。熱中症にならなくてよかった。熱中症って真夏よりもこういう時期の方がなりやすいんですよね?たぶん…しんどいのは嫌いなのでちゃんと対策していきたい。遊びに行く時もちゃんと水分は持っていくぞ。

ゲームをちまちまやってた。A3!がイベ期間なのでそれを軽くやってたのと、ウマのガチャで石を使い尽くしたので石をちょっとずつ回収してた。ログボも積もれば山となる。デイリーミッションをきっちりこなしていくところから始めましょう。ウマはアプデの度にデイリーミッションをクリアしやすくなっていくから嬉しい。

デイリーミッションは勿論ゲームの中の話なんですが、実際リアルの世界でもそれをミッションとして活動してるみたいなとこあるじゃないですか。(伝われ…)SPの消費するために布団から出るか…みたいな。人生において、何かしら小さい目標って毎日必要だと思うからゲームでその欲が満たされるのは嬉しい。こんな感じでやるべきことをちゃんとできたらいいのにね。明日起きたらやります。絶対。

明日は起きたら机の上の絵の具を片付けて、小さめのやるべきことを2個終わらせる。で、ツイッター休憩する。そのあとはちょっとめんどくさいやつをやる。1時間で終わればいいな。無理かな。まあ最悪夜にやればいいよ。昼ごはんを食べて、落書き帳にクロッキーとかやりたい。家を出て用事を終わらせたらまっすぐ家に帰る。金を使う時間を与えない。質素倹約節制生活。ちゃんとSP消費もする。イベ最終日が近い。20000位以内には入りたいので…。帰ってきたらまた絵の続きをやる。人体が描けるようになりたい。練習。

よし!明日のデイリーミッションも頑張るゾ〜‼️

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?