綺麗な人

着色料不使用の生活。

人工甘味料無縁な甘味。

裸足で波を受け止めて。

素肌で太陽を抱きしめて。

貴方のことをもっと知りたい。

けれど私は貴方に近寄れない。


穢れを通っていないのではなく

穢れを散々みて切った人。

楽を選べばいくらでも

その綺麗を売りに生きれたのに。

選ばず自分を愛した貴方

絶対幸せになって欲しい。


綺麗な人。

綺麗な人。

一生関わらなくていいから

貴方の軌跡を見ていたい。

綺麗な人。

綺麗な人。

私の穢れは貴方のおかげで

少しだけ薄まったと思う。

容姿が綺麗なだけではなく

目に映る世界が綺麗な人。

金を選べばいくらでも

一生分なんて余裕だったのに。

選ばず自分を信じた貴方

絶対幸せになるって分かる。


綺麗な人。

綺麗な人。

一生関わらなくていいから

貴方の軌跡を見ていたい。

綺麗な人。

綺麗な人。

私の日々は貴方のおかげで

少しだけ色がついたと思う。


綺麗を安売りしなかった。

だから綺麗になっていったんだ。

こんなに白が似合う人

この世にいたんだって思った。

いくら貴方が歳を取ろうが

その笑顔は老けやしないよ。

私は貴方のことを知らない。

貴方の人生の何も知らない。

それでも分かったつもりでいさせて。

私は貴方が生きているだけで

少しだけ生きていたいと思える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?