ビジュアル系メイクが教えてくれたこと。


いやあ、無事テスト終わりました。
とりあえず滸の夏休みは始まります。
ハッチャケてこうぜ!!!!!!!!!花火やろうぜ!!!!!!!!!!!!BBQは…いいや。家で肉焼いて食べよ。


テストも終え、「そうだ、推しを見よう。」となってYouTubeなりTwitterなりを見てムホムホしてました。(キモ・オタク)滸は最近ビジュアル系バンドの方々にハマっており、皆さんのメイクを見て「こういうの、自分もやってみたい」と思い、見よう見まねでやってみました。

普段の滸メイクはコンシーラー眉毛CCクリームオラァ!(たまに色がつくタイプのリップ)だけなんですが、眉毛の角度を彼らみたいにつりあげてみたり、アイラインガッツリ引いたり。他所から見たらまあひどい出来になったと思います。ビジュアル系の方々が目に触れたらアッパー食らうレベルのものだったんですが、とても楽しくて。新しい自分に会えたというか、なってみたかった自分になれたというか。

あ、もっと自由に生きてもいいんだなって思えました。


滸は逸脱した行動が苦手というか、元々影も薄いので静かに生きて来たつもりではいます。そんな陰の住人だった自分が少し違う世界へ行けた気がして、ひどい出来ではありつつも自分の存在を陰に置いたままじゃなくても良いんだって気付けました。ビジュアル系すごい。

自分の存在を決め付けずに色んな自分を楽しみたいと思えた、そんなメイクでした。

とりあえず眉毛 コンプレックスだから全剃りするかあ〜〜〜〜!!


#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?