見出し画像

RADWIMPSと夏☀️

三羽さんの記事で発見!✨️
めちゃくちゃ気になる企画!

Uさんの『みんなでつくる夏曲セットリスト』

みんなの夏曲が集まるなんて最高ですね(∩´∀`∩)💕

私はSpotifyのサブスクに入っているのでいつでも聞ける!贅沢!(-人-)

そんな私が今回ご紹介するのは…

『ら』 RADWIMPS🎧🎶

夏ということで、こちらを選曲しました!

『夏のせい』

良い曲だー!(   ¯꒳¯ )✨

RADWIMPSはやべぇです。
どの曲も刺さります。
しんみりとエモさ刺さる〜恐ろしく抉る刺さるまで
多種多様に取り揃えられています!

しかも、曲のテンポ?曲調?も色々ある!
やべぇです(;'ω'∩)

コラボ曲もめちゃくちゃ良い。

RADWIMPSは好きなアーティストの中でも、私のイチオシです。
語彙力もその語彙の使い方もずば抜けてる!私にそう見えるだけですけど😂

なぜそんな素敵なフレーズを思いつくんだ。
羨ましい(>_<)

そんなRADWIMPSでもう一曲!
全部推したいけど、ここは抑えてあと一曲だけでも聴いてくれ!

#どうでもいいか
そんなこと言わず
ね?🥺

ということで、もう1つの曲はこちら!

『オーダーメイド』

歌詞がやっぱ良いですね。曲も最高です。
何より考え方が素敵すぎる。
その世界観が好きすぎる。

物語が進んで行く感じ、誰かと対話しているような感覚。
やはり好きなものを語ろうとすると語彙力が無くなってしまう( ´ཫ` )グハァ

エグい系の曲も良い曲沢山あるのですが、ちょっと刺激が強すぎると思うので、気になる方は調べてみてください( -`ω-)👍🏻

それでは、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!

#なんのはなしですか


#みんなでつくる夏曲セットリスト



サポートして頂けるとありがたいです(*´꒳`*)