見出し画像

ご報告。

今日、エアコンの故障と、小説の参考データが一部サヨナラしていたため、今週はそちらの復旧作業に取りかかります。

どうやら、エアコンは漏電しており火災の恐れがあるようです。
しかし、業者が来れるのは最短で土曜日とのこと。
死活問題です。
きっと、同じアパートの住民たちにとっても死活問題です。
土曜日まで火事にならないことを願い、この蒸し風呂で耐え抜きます🫠

水分補給頑張る💪

コールセンター📞とのやり取りで
「漏電してるみたいで火災の危険性があるので怖いんですけど…」って、死にたくないアピール全開で駄々こねたら、明日のお昼に改めて、作業してくれる業者👨‍🏭と日程について交渉できるチャンスをもらえたので、頑張ってまた駄々こねてみます(笑)

普通の故障なら待つんですが
今回だけは申し訳ないけど、死にたくないので!😂
そして、あまりにも暑すぎて、小説の続きを考えられる状況じゃない😇

さらに、小説を書く上で重要なデータが飛んでることに先程気づきました。
たぶんこの前、iPadがバグった時にデータが破損したのだと思われます。

なので、これから少し旅に出ます。

もし、路地裏住民の皆様の中で
『なんのはなしですか』【長編小説】の餌食登場人物になってもいいよ✋って方いましたら、下記のリンク先の記事にスキをお願いします。

(スキ押したからと言って必ず登場できるとは限りませんが、話のネタとタイミングが合えば起用したいと思っています🫡)
登場の内容は私の独断と偏見にて決まります。あしからず(-人-)


今日のこところはこの現状報告記事のみの投稿となります。
ちょっと小説の投稿ストップしますが、最後まで書き終えるつもりですので、再開した際は読んでて頂けると嬉しいです。

再開は来週を予定しています(-人-)
すみません。
以上、ご報告動画記事でした。m(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?