見出し画像

美味しい食事🥢

休みを利用して道内旅行に出かけています。
北海道に住んでいてもまだまだ行っていない場所も多く
知らない土地での景色を楽しんだり、変な看板を見つけて楽しんでいるのですがもう一つ楽しみにしているのが【食べ物】です!

現地でしか食べられない物はもちろんですが
ネットで調べず店の看板や、外観のみで入店するのが好きで
運試しも兼ねて続けています。
札幌市内もまだまだ開拓中なので
色々食べた中から美味しかったものの写真をちょっとだけ載せていこうと思います。

★「富良野メロン」
赤肉のカットメロン。糖度が高くて安定の甘さ!

画像1


★「オムカレー」
富良野の新ご当地グルメで有名なのがこちらのオムカレー。       ボリュームすごいです!
カレーのルーをおかわりするときはキツネ🦊を呼び寄せる時のように  「ルールルル♪」と店員さんに口ずさんでアピールして下さい!

画像2


★「天ぷらそば」
自家栽培のぼたんそばに羊蹄の湧き水を利用した美味しいお蕎麦。
天ぷらもサクサクで最高でした!

画像3


★「フライ定食」
このボリュームで800円!大満足でした。ここのランチは全部ボリュームあって安くてお財布に優しいお店です!

画像4


★「お刺身」
5点盛り!!刺身の厚さがすごい。
全ての料理がボリュームあるので頼み過ぎに注意が必要です!

画像5


また美味しい物食べたら載せたいと思います!!


FJALLRAVEN by 3NITY札幌ステラプライス 堀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?