見出し画像

フェールラーベンと私 #18

こんにちは!FALLRAVEN STORE 名古屋ファッションワンの名倉です!
カメラ好き繋がりとして、札幌店のおおやさんからバトンを受け取りました!!

フェールラーベンと私の出会いは、去年の春頃。。。

フェールラーベン で働くことがきっかけで知ったんですが、
当時の私はカンケンもあんまり知らない状態で、
『あぁなんか見た事あるなー』くらいでした。(笑)

アウトドアの商品を扱うショップだよと教えてもらい、私自身アウトドアは元々しない人なんですが、こういうきっかけで何か新しいことが経験出来るかも!
と思い、単純な好奇心で働くことになりました。

実際、商品のことを色々教えてもらって
びっくりしたのが、こんなに環境のこと考えているブランドがあるんだな
ということです。

環境問題については色んな所でニュースや記事になっていたりしていたのでなんとなく理解はしていたのですが、実際自分が環境に影響するって意識は全くなく普通に過ごしていたので、環境に良い商品と言われても
『ふーん』
みたいな感じでした(^^;

でも、フェールラーベンで働くことになって、全然意識が変わって、
アウトドアに対するイメージもかなり変わりました。

元々、自然は大好きでそれを撮りたくてカメラにハマったんですけど、
フェールラーベンってより自然に近い!!!って思って段々好きになりました!

自然大好きと言いつつ、まだ目でしか堪能していないので、(今まではそれだけで充分満足だったんです笑)
キャンプや登山にあまり手を出してないんですが、
本当に、ずっとやりたい!!!と思いながら、毎日働いてます(笑)

フェールラーベン の商品も、鞄とアパレル両方何個か持っていて、特に、私のお気に入りはVardag Anorak。
仕事でも普段用でも沢山使っていて、Waxも何回も何回も塗っています👍👍

私生活の写真です(笑)

画像1


アウトドアをしたい、って言葉だけじゃなくて、行動にも移さないとですね!笑

これからもフェールラーベン 商品を愛用していこうと思ってます😄

フェールラーベン に出会えてよかった〜〜〜〜😊

ということで、、、

次回は札幌店の笹木さんです! 宜しくお願いします♪

※こちらのシリーズは、
ハッシュタグ『#連載フェールラーベンとわたし』か
マガジン『FJALLRAVEN』
からまとめてお読み頂けます📚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?