見出し画像

休日はトレーニングから始まる。

皆さんこんにちは😃
FJALLRAVEN STORE 名古屋ファッションワンの樋口です🙇‍♀️

突然ですが、三重から名古屋に引っ越してきて休みの日は朝からジムに行くのが日課になっております。

基本的にウエイトトレーニングで、高重量の重りで鍛えるのが自分の中での美学なのですが、、上半身と体の前ばかり鍛えすぎているので体に赤信号が点滅し出したのです。笑 (ギックリ腰、猫背、首痛などなど)

ジムの鏡に映る自分を見て、以前6年ほど通っていたジムで知り合った師匠の言葉が頭を過ぎりましたぁあ!

師匠 【樋口はチキンレッグやなー🐓】

樋口 【ハッ!師匠チキンレッグとは?】

師匠 【上半身ばっか鍛えて足がニワトリみたいになることやでー!体のバランス悪くなって体が痛くなるでー!】

てっきり今日の夕飯の話を振ってきたのかと思い料理のお話しかと思いましたねー✨笑

その日から嫌だった脚トレが楽しすぎるし、モチベーションあがりまくりで、、
体重も、、101キロまで増えて、、
101キロはやばいよなとか思いながら、、
100キロいく人は才能やって言うし、、
モチベーションは上がってます。笑

有酸素運動はオシャレな人がするもんだと思ってたのですが、脚トレの流れで20分ウォーキング。
ポイントは傾斜をMAXにしてスピードはちょうどいい速さがオススメです。笑
キツくなった時はYouTubeでザ・ロックのモチベーション動画を見るか🏉
レッチリのCan't Stopがオススメです!

文章見返すとかなりヤバい奴だな、、笑

トレーニングしてる人は基本的におかしいのでそこが魅力です🫵

名古屋店に来店されるトレーニの方色々お話し聞かせて下さいね🎶

それでは!!
バイバイ👋

https://youtu.be/8DyziWtkfBw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?