見出し画像

東条湖おもちゃ王国へ!

みなさんこんにちは、
FJALLRAVEN by 3nity ルクア大阪 ひじおかです。

梅雨の時期が近づいてきました。
ベランダの紫陽花もぐんぐん育ってます!

家族で『東条湖おもちゃ王国』へ行ってまいりました〜!

自宅からは、高速を使って1時間圏内。
ママ友からオススメと聞いていたので楽しみ!

この日は、めちゃくちゃ暑かったです!子供たち慣れたもので、楽しそうに過ごしていました!
長女は110センチに届かないほどですが、乗り物に困ることはありませんでした!

子供におすすめの遊園地です!

付き添いで、久々にアトラクションに乗りましたが楽しかったです!
↑1歳半でも乗れるものもありましたよ!

↓初めての大型アトラクションに大興奮!

「ゴールデンウィーク」&「ポイントアップ」とお休みが取れなかったので、6月はしっかりと相手をしてあげる時間を作りたいと思います!

では、またお会いいたしましょう!

FJALLRAVEN by 3nity ルクア大阪 ひじおかでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?