見出し画像

卵かけご飯

皆さんこんにちは!FJALLRAVEN STORE 名古屋ファッションワンの名倉です。

皆さんは、普段朝ご飯は何を食べますか?

私は、小さい頃から卵かけご飯を食べます。めっちゃ好きなんです(笑)1日何杯でも食べれるくらい。もはや朝ご飯関係ないんですけど。

そんなTKG(って言いますね笑)大好き人間の私が興奮する最高の場所、

その名も、“らんパーク たま姫キッチン うふ" 

ここで究極の卵かけご飯が食べれると聞いて、行ってきました!!

場所は愛知県岡崎市!

窯でご飯がその場で炊き上がるように出てきて、炊き上がるまでの時間で、卵を白身と黄身に分けて、白身をメレンゲにするんです。

そして、炊きたてほやほやのご飯の上にメレンゲを乗せて真ん中に黄身を乗せ、最後に卵かけご飯用のたれを垂らして、、、

画像1

どうですか???めちゃめちゃおいしそうじゃないですか!!?食べる前から興奮しまくりです(笑)

実際、食べてみるとふっわふわのTKG。黄身の濃厚さが際立つ感じ、、、もう本当に最高でした( *´艸`)

しかも、卵食べ放題なので、とりあえず二杯目はオーソドックスに。

窯で炊いたご飯で食べるTKGはお家で食べるのよりも何倍もおいしくて、とにかく贅沢な朝ご飯でした💛

ちなみに、"らんパーク"っていう名前ですから、お手洗いも卵仕様でした(笑) 

画像2

美味しいTKGと少し遊べる、"らんパーク" 

また行きたいなーーーーと思います(*^^)v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?