見出し画像

どちらが好きですか?

皆さんはパン派ですか?それともご飯派ですか?

私はどちらかと言えばご飯派なのですが最近はパン派になりつつあります。
特に最近はまっているのが高級食パンです!! 

画像2

『高級』と付くだけあってやっぱり普通の食パンとは全然違います。
何が違うかってまずは普通の食パンよりお値段が高い(笑)
でもお値段以上にその食べた時の違いに驚かされます。
なんと言ってもあのキメの細かさに柔らかさ!!そしてフワフワした食感で焼いても美味しくそのまま何も付けずに食べてもとても美味しいのが高級食パンです。
最近、高級食パンのお店って多くないですか?いろいろなお店のを食べ比べていますがどれも美味しく朝の贅沢な楽しみの一つでもあります。

それとパンに関してもう一つ!!                   札幌市民では知らない人はいない【ちくわパン】

画像1


ちくわの穴の中にツナマヨとみじん切りにした玉ねぎが入っていてそれをパン生地で包んで焼いたパンです。
久しぶりに食べるとやっぱり美味しく1回で2個~3個は一気に食べれてしまいます!!
次はどんなパンを食べてみようかと考えてる毎日です。


FJALLRAVEN by 3NITY 札幌ステラプレイス ささき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?