見出し画像

美味しい…水、飲んでますか?

皆さんは、普段どんな飲み物を飲んでいますか?

FJALLRAVEN by 3nity ルクア大阪 ひじおかです。

私は、コーヒー、ティー、アルコール、乳酸菌飲料…色々口にしてますが、100%毎日持ち歩いているのが、

『水』です!

朝起きた時に始まり、接客の隙間時間、食事、風呂上がり、寝る前…などなど。
妻に水好きやね〜と言われるほど。
もちろん、娘も水が好き。

ただ…水道の水を直接飲むと、カルキ臭が気になります。美味しい水を知ってると特に気になる!さらに夏は、あかん。

そんな時、試供品として頂いたのが、
『MY BOTTLE PLUS+』でした。

見た目は、エントリープラ○な商品。

これを水筒など水の入ったボトルに入れるだけで、カルキ臭がなくなり、美味しくて飲みやすいアルカリイオン水ができます!

ほんとに使い方は簡単で、家を出る時にマイボトルに水道水を入れて、MY BOTTLE PLUS+を入れるだけ。

お店に着く頃には、美味しい水の出来上がりです✨あ、減ってきたら途中で水を継ぎ足してもオッケーです!

これ、美味しい水が飲めるし、プラスティックなどの削減も出来る。

サステナブル!


そ、私が働いているブランド『フェールラーベン』は、昔からサステナブルを考えて活動してるブランドです!

当たり前なのに遠かった、サステナブル…
お客様にも中々通じない言葉でした。

ここ最近、サステナブルという言葉が広まってきたのは嬉しい変化です!

無印良品などの給水所ができたのもすごいですよね!

さらに一歩、身近にサステナブルが出来るのが今回紹介した、『MY BOTTLE PLUS+』。

海洋問題の一つ、マイクロプラスティックゴミ、リサイクルに出すペットボトルを減らそうという考え。

それを一人一人が実践していける。

すごいなー、、と素直に感じます。

無理せず、気軽に美味しいお水が飲める!というところから入ってもらえるのが、良いですよね〜!

健康にもいいし、環境にもいいし、お財布にもいい、と。紹介になりました!

さて、この『MY BOTTLE PLUS+』。
実は2種類あります。


私がリピートしているのが、アルカリイオン水をつくる。
『MY BOTTLE PLUS+ ION』

もう一つが、
『MY BOTTLE PLUS+ H』
こちらは、アルカリイオン水に水素を含む水が出来るとの事です。

私たちのお店にも置いてもらえる様になりましたので、こちらも試してみようと思います!

それぞれ、推奨の使用期間がありますので定期的な交換をしましょう!お店には、回収箱もご用意しております!

私は、一定期間で冷蔵庫に入れてるボトルや製氷器用の給水器に入れて活用してます。


最近、店頭でご紹介させて頂いて、使ってみよう!と買われる方も増えてきました!

『水とも』が増えて嬉しいです😆

あ、最後に!

勢いよくボトルを煽ると、エントリ○プラグよろしく、コアに近づいてきますので、ご注意くださいませ。


FJALLRAVEN by 3nity ルクア大阪 ひじおかでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?