マガジンのカバー画像

FJALLRAVEN STORE 名古屋ファッションワン

89
『フェールラーベンストア 名古屋ファッションワン』スタッフによるブログ。 「モノ」だけでなく「ヒト」や「コト」を繋ぐ場として、フィールド情報や 日常を切り取ったライフスタイルをお… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

僕のANYTIME #12

どーも。東京店の奥山です。 僕が山を走るようになったのは、 20代後半。 当時から走る速さ…

3

🐵 アクアイグニス ♨️

みなさまこんにちは🌟 フェールラーベンストア名古屋ファッションワンの杉本です🐵 まだまだ…

6

GATO

👑🐱GATO👑🐱 皆さんこんにちは!
FJALLRAVEN 名古屋ファッション店の千田です。 今回も…

FJALLRAVEN by 3NITY
10か月前
4

いつもの散歩 

みなさん、こんにちは。 名古屋に転勤をして来て5ヶ月になります。 休日は名古屋を観光する…

6

8月も終わります

まだまだ暑い日が続いていますね。 早く夏よ終われ!と呪いのように呟く毎日です。 みなさま、…

3

👑🇪🇸スペイン👑

 皆さんこんにちは! 🌸FJALLRAVENSTORE名古屋ファッションワンの千田です🌸。

今回は、第…

3

🦐 伊勢神宮 🌟

みなさんこんにちは☺️ フェールラーベンストア名古屋ファッションワンの杉本です🐵 もうすぐ夏も終わりですね🎐 私は今年の夏、私用でバタバタしていてあまり出かけたりできませんでした🥺 唯一行ったのが伊勢神宮です🚙 親戚の家が近いのでよく行きます🚙 外宮と内宮とお参りして、帰りにいつもおかげ横丁へ行きます☺️ 毎回必ず行くお気に入りのお店があります🍮 伊勢プリンの鉄人です🍮 プリンを使ったスイーツがたくさんあります☺️ 私は飲むプリンが好きで、毎回立ち寄っています🍮 おか

散策……探索

みなさん、こんにちは🦊 今回も少しの間、
朝のランニングはお休みをし近況を書きます。😄 …

6

🍖バーベキュー🏝️

フェールラーベンストア名古屋ファッションワンの杉本です🐵 暑い日が続いておりますが、いか…

7

はじめまして💫

10

👑🇪🇸スペイン👑

皆さんこんにちは!
FJALLRAVEN 名古屋ファッション店の千田です。

今回は、🇪🇸スペイ…

5

🐟鳥羽水族館🐡

フェールラーベンストア名古屋ファッションワンの杉本です。 3回目のノートです😁 先日、三重…

FJALLRAVEN by 3NITY
10か月前
8

最近は散歩…探索

みなさん、こんにちは🦊 先月に引き続き、いつもは朝のランニングの事を書いているのですが、…

FJALLRAVEN by 3NITY
11か月前
6

猫と私。

🌸FJALLRAVENSTORE名古屋ファッションワンの千田です🌸。

🌻私は2回目のnoteです🌻。 🇪🇸皆さんこんにちは!

私は、猫が好きで猫を飼っています。 ✨毎日、朝起きたら猫が走ってきます🐱。 とってもかわいいです🌸。 甘えんぼうの猫であまり人見知りをしません。 私はいつもペットに癒されています😄😄。 普段、猫は昼間家でゆっくり寝ていると思います。 仕事から帰ってきたら玄関でお迎かえしてくれます。 本当に可愛いくて癒されます🐱。 いつも、家族に猫は愛されてい