見出し画像

一気に仕上がる事を夢見て。。

何となくパッとしない 何年もくすぶってる・・

努力しても報われない

色々 試してみてはみるものの、、、身にならない

そう何年も

でも何もしない訳には行かない。
罪悪感があるからだ・・

それと これでもまだ腐ってないないぞと 意地やら 鼻くそみたいなプライドやら 生きていたいという命根性だったりと・・(^^;)

 
大量生産のチョコレートケーキのように

イメージして計画 計って 混ぜて 焼いて デコレーションして包装されて 完成する

一個一個やっつけるのではなく、出来上がる時はいっぺんに!

今は 混ぜ合わせてる 焼いてる 段階。
包装手前 段階なんだと・・ もちろん 失敗もやり直しもしながらだけど

一気に 仕上がる時が来ると 信じたい。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?