見出し画像

”あなたの為だよ” 詐欺

”かあちゃんー 俺の為に弁当ありがとうね” と息子が言ってくれた

5:30に起きて毎朝 弁当を作る。(早い時は5:00)

冬は暗いし寒いから 起きるのもおっくうになるよね・・
湯たんぽ派だから 尚更だ(^^;)

でも、遅かれ早かれ起きなくてはならないのだから・・・
せーのっで起きる

決してデコ盛り弁当ではないけれど 程々愛情を掛けたつもりの弁当だっ

だから息子もそこそこ 感謝はしてくれているよう。。

でも勿論 君の為でもあるけど 自分の為でもあるのよ

毎日、コンビニの弁当やカップラーメンをすする姿を想像したくないだけなのである・・

添加物や塩分、酸化度合いなど・・
健康オタクの私にとってはそういう事を心配する方がストレスなのだ

それに そちらに回るお金をこちらに回して貰えるという 特典もあるしね(*^。^*)

だから・・自分の為に作ってる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?