見出し画像

2021年も生きる。

何に対しても興味が湧かない。人生に楽しさを見いだせないでいる22歳の1月。

2021年は何かせねば!趣味か!?趣味があれば充実するんか!?と思い、「趣味一覧」検索してみても、やれキャンプだやれ登山だやれ料理だ

そんなんやろうとする奴は既に趣味あるに決まってんだろ!!


あ、でも最近、見取り図が好きでYouTubeを見ています。リリーさん抱いて下さい♡

てことは、2021年の趣味は見取り図の出待ちかな?(きっっっしょ)ちなみに、2月のお笑いライブに行く予定です。楽しみ。

うーん、これも適当に始めたけど、3日後にはきっと投稿していない。そもそも、需要がないし。でも私は文章書くのが好きだし、それを誰かに見てほしいという痛いブスなので今は楽しい。

でもきっと見返した時に恥ずかしくて自殺するんだきっと。 

あ〜、働きたくねぇ!!!(こんな文よりも今1番思ってること)