見出し画像

兼近と共に生きる2020

かねちーこと兼近大樹さんお誕生日!
おめでとうございます!!

そして、そんなめでたい日に私もnoteをはじめることにしました。

EXITに出会って、芸人さんに興味を持って約1年。
たくさんインプットさせていただき、皆さんがnoteを通して様々な想いを言語化されているのをみて、私もアウトプットしたくなった所存です。

まずは、EXITを、お笑いを好きになるきっかけをくれたかねちのお誕生日を祝いたくて、この日にスタートを決めました!

お祝いの気持ちを早速言葉にしたいのですが、ちょっと日付超えそうなので、先におめでとうの言葉を。

かねちの新しい歳が、実りある素敵な歳になりますように!

2020.5.11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?