見出し画像

〜ついに行ってきました〜

こんにちは、三谷勇祐です😊

以前、たまたまTVでケンミン食品の特集を見てから
僕はビーフンが大好きになりました

そして、ついに念願の健民ダイニングへ行ってきました

どれもこれも絶品でした

自宅で作るビーフンも美味しいですが、やはりお店で食べるビーフンは別格でした

画像1

画像2

画像3

画像4

店長さんや、本社の方ともお話させていただきました

お土産もたくさん用意してくださって、ますますケンミン食品の大ファンになりました

他にも食べたいメニューがいっぱいあったので、また行きます


ヴィーガンメニューも色々考えてらっしゃるそうで、とても楽しみです

次回のキッチンカーはビーフンを使った料理を作りたいと思っています

お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?