見出し画像

事務所イベント(2024年10月)

2024年9月26日

mimieは不出馬表明します

過日、発表がありました事務所イベント「RD雑誌掲載イベント」についてmimieは参加いたしません。

理由としては単刀直入に申し上げて「モチベーションが不安定」「実力が不完全」だからです。

もし言葉にして100%叶うというなら、9月30日からのリアスタスピンオフイベントに出て「リアスタに出演したい」し、10月7日からの配信機材イベントに出て「配信機材をGETしたい」し、10月14日からのオリギフイベントに出て「『しらんけど』実装したい」し、10月21日からの抱き枕イベントに出て「抱き枕をGETしたい」し、なにより『きゃらびぃ』に掲載だってされたい……!!!

「したい」ことが多い、多すぎるのです。

この強欲が、二兎も三兎も追った末路が、前回の8月の事務所イベントおよび前々回の6月の事務所イベントでの結果であり、一兎も得ないままたくさんの人の時間と労力を棒にふり、期待を無に帰してしまいました。

参加したことは経験であり決して後悔ではありません。ただ今は、懺悔の気持ちでいっぱいいっぱいなのです。
返礼品の対応も遅れていてご迷惑をおかけしているところです。お待たせしている方々には誠に申し訳ございません、今しばらくお時間頂戴しますこと何卒ご容赦ねがいます。

現在もすでに「村人A声優オーディション」(mysta)と「VTuberぬい化計画」(Vtuber post)にも参加中なわけですから(二兎追っちゃってるねアッアッアッ)、まずはこの2つに注力して10月からの活動も頑張っていきたいと思います。

引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!

参加を期待してくれたみんなに「ごめんなさい」。次は頑張るから待っててね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?