1ヶ月記念。駄文。

こんばんわ。3minitです。
おかげさまでnoteを始めて1ヶ月が経ちました。
投稿した記事の半分以上が駄文を極まれり。駄文。
しかし他が駄文じゃないのかというとどうか自信はないのですが(事実ほぼ全ての記事のハッシュタグに”駄文”とつけております)
まぁ、毎日投稿はしました。やりきりました。途中なんどかめげそうになりました。
毎日投稿は正直大変ですが、ただただ文字を適当に打つ駄文であるならなんとかなるものですね。
どちらがいいんでしょうかね。
きちんと中身のある記事を上げられる時に投稿するのか。
とりあえず毎日駄文だろうがなんだろうが投稿するのか。

人それぞれ価値観でしょうね。
とりあえず3minitは1ヶ月、駄文だろうがなんだろうが毎日投稿しました。
これから毎日投稿を続けるかはまだ未定です。

継続は力なりとはよく言いますが、継続の種類にもよるのでしょうね。今のところ俺のnoteの継続に関しては何の力にもなっておりません。

このガラクタをどうにかすべく自分のこの1ヶ月の投稿を分析したいのですが、今日は時間がないので駄文回です。残念でしたー。

これから、どんなnoteを書いていこうかなー。何気にこの日々のだらだら駄文も自分では嫌いではないのだけども、もっとちゃんとしたライフハック的な記事の方が読んでもらえる可能性は高いんだろうな。と思う。知ってんの俺。そういう事。

知ってても出来るかどうかは別の話。知恵と知識は違うのだよ。しらんけど。

自分のポートフォリオ代わりにと書き始めたnoteだけど、ほぼ駄文だし、かなりダメ人間っぷりをぶっちゃけすぎているので、俺が依頼主ならこんなヤツに仕事頼みたくないなぁと思う。

そこは修正していかなければならないとは思うけど、過去の記事も偽らざる自分であるが故、無しにするのではなく、こんな面もありつつ、ちゃんとした面もあるんだよという。そういう人間になりたい。ソウイウ者ニ私ハナリタイ。

実はですね。小説とかも書いてみたいんですよね。しかし俺の場合、過去の記事中に何度も38歳と暴露しているので、38歳なりの表現や含蓄を期待されても全く無理なのでそのハードルはぜひみなさん取っ払って読んでいただきたいなぁと思う。

まぁ、過去の駄文を見ていただければご理解いただけるとは思うのですが。

これから1ヶ月ごと。noteを分析して、色々とチャレンジしてみて、変化していきたいと思っております。

12回。1年後。俺のnoteがどうなっているのか。少しワクワクしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?