幸せの形は人それぞれです。今日はだいたい笑ってました。さびしくなんか…

今日はお休みだったので一日、撮りためたテレビ番組を見ていました。
8、9時間。以下羅列。順不同。

・太田上田 中山秀征ゲスト回
・伯山カレンの反省だ 島田秀平&齋藤飛鳥未公開回
・夜の巷を徘徊する オーベルジーヌクイズ・近況報告
・お笑い向上委員会 ぼる塾にアドバイス
・たりないふたり〜春夏秋冬〜春
・NNNドキュメント レット症候群
・ねほりんぱほりん始まるよ
・ナイトスクープ2週分 家族の謎の言葉、石田探偵が好き、辛旨王など
・にけつ 離婚した友人の話
・私のアニメ語り 未来少年コナン編
・タモリ倶楽部 みうらじゅんブーム後編
・アメトーーク 中学イケてない傑作選

中山ヒデさんって面白いなー。昭和の芸能人の話、面白いなー。知ってるから面白いのかなー。今の子には刺さらないのかなー。伯山って名前もう完璧に慣れましたね。前の名前、一瞬思い出せなかったもの。空回りする島田秀平面白すぎる。新潟は夜の巷は2回分やっているけど東京もそうなのかな。オーベルジーヌ食べてみたいなー。星の王子さまスゴすぎる。生きる世界が違う。ご先祖さますみません。鞍馬でそわそわしないでー笑。さんま今田ホリケンオラキオ。若林って相当優秀ですよね。正直、山ちゃんと差ついちゃった感がある。若林アドリブコント強すぎる。夏も楽しみ。これはもう一回見たいので残します。あと、テレビがネットの宣伝になる時代なんだなーと思った。患者が少数なら製薬会社は見向きもしないとは京大名誉教授の言い方は厳しかったけどその通りだし、なんか刺さったなぁ。なんだかんだいって少数、弱者は生きづらいよなー。なんだろう色々考えさせられるなぁ。ねほりんぱほりん楽しみだー。堀田茜のスコップキャラはどうかと思います。ミシュラン調査員みよ。ナイトスクープって安定して面白いなー。ちょっと違う話ですが録画した番組でCMをスキップしようとすると、番組始まってるのに飛ばしたりしちゃうじゃないですか。でもナイトスクープはキレイにスキップ出来るのでめっちゃ好感もてます。「ただいまって言わないで」「…じゃあなんて言えばいいんだよ」「…こんばんわじゃない?」「わしゃ森進一か」大童澄瞳は相当マニアックだったなー。千秋老けたなー。角煮笑。空耳再開まだかなー。靴が破れてイエローカード笑。みんな記憶力すごいな。スタジオ観覧が密集してて大声で笑ってる。やっぱりいいなー。早くコロナ忘れ去られないかなー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?