金曜の夜!フライデーナイト!花金!はなきん!データーランド!世代!

 金曜の夜、録画してあったお笑いの日を見ながら酒を飲む。最高です。
明日仕事ですけどね。
 どぶろっく歌うますぎ。醤油の魔神と塩の魔神やっぱりインパクトありすぎて2つ目にやるネタじゃなさすぎ。チョコプラとかまいたち無難にまとめすぎ。ロバート本気すぎ。くっきーの後ろのギャル、本気のギャルすぎ。フワちゃん段取りまかされすぎて個性死にすぎ。

すみません…。ちょっとトシさんと松ちゃんのネタが本気すぎたので早々と店じまいいたします。みなさん花金を思う存分楽しんでください。俺は明日仕事ですけどね。みなさんは何もかも忘れて楽しんでください。…前の記事で掲げた1000文字いかなければアップしないという約束とか忘れて楽しんでください…。
 アップすることそれが大事。とnoteさんは言いました(責任転嫁)。お笑いの日見ながら感想がてらアップしようかと思いましたが、時間も時間だし、トークコーナーみたいになってるので、諦めました(ぶっちゃけ)。
 明日はがんばるよ!

はーい。金曜レギュラーでーす。

僕の考えた最強のいいとも金曜レギュラー2020

・千鳥
・麒麟川島
・狩野英孝
・5GAP
・フワちゃん

花金です!金曜日はお祭りです!放送事故上等!5GAPに仕事をあげてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?