初動画!驚き!桃の木!そば畑!

そろそろ初動画をしばいてやろうと思って何を撮ろうかなと思っていたのですが、どうやら越後丘陵公園のコスモスが見頃らしいとの情報があったので、んだばそうすべかい。と一旦はなったのですが、連休最終日で混んでるだろうなー人多いだろうなーやだなー怖いなーと思って「新潟 見頃」でGoogle先生にお伺いをたてたところご教授いただきました。小千谷山本のそば畑。
正直、そば畑…?小千谷の山本…?となったのですが、ニッチで人がいなそう(失礼)だったのでノープランで飛び出しました。
道中でそういえば小千谷といえばへぎそばやないかい!と思い出し、途中迷い込んだ中学校で飼われていたヤギに鳴かれ、営業中ののぼりを立てた廃墟を通り過ぎて片道2時間半かけて行ってまいりました。
果たしてそば畑は見れたんでしょうか!?それではご覧ください(探偵ナイトスクープ風)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?