大好き、チョコミント

この世で、本当に一番好きな食べ物はなんだろう?と真面目に考えてみて、ドーナツかしらとずっと思ってきたけれど、どうやらそれはチョコミントアイスだわ! と気が付きました。

チョコミントアイスなら、
年中いつでも食べたいです。

味はもちろん、チョコミント、という言葉の可愛さとハッピーさも含めて好きなのかもしれません♡

で、バニラビーンズがチョコミントの曲を歌っていたのを思い出し、ミュージックビデオを見返してみたら、やっぱりお洒落で可愛くて…♡チョコミントって最高だよなぁとつくづく思いました。

バニラビーンズも、
とっても可愛かったですね。

手づかみでアイスを食べちゃうお茶目さも、
なんとも最高。