ゴミ箱ラジオ📻 決してゴミにできない回 #9

ゴミ箱ラジオを聞きながらメイクをしていたら、今回のラジオテーマもメイクについてでした。

ありのまま嗜好のナチュラル女子さんたちは、覚悟を決めたうえで聞いてみてください。
きっとピリッとしますから。



しかし、いつも思うのだけど、あこさんのメイク方法を、ぜひ聞いてみたいです。
いつもインスタグラムで拝見する度に、メイクなんて言葉が軽いほどの、芸術をお顔からファッションに至るまで施しているからです。

メイクにしてもファッションにしても、コンサバティブに生きるのつまらないな、とあこさんのキラキラのインスタグラムを見たり、曲を聴いたり、ゴミ箱ラジオを聴くたびに気付かされます。

最近は、きれいにメイクしている男の子も、街には沢山いるから、その点で男の子にはやっぱり負けていられないなとも思います。