画像1

とりあえず!やる!勢いで動く奴が経験して感じたこと

音声配信、秘密基地
00:00 | 00:00
--------------------
目次 :
⚪︎私は人から
⚪︎2019年、サロンメンバーにお逢いしたくて
--------------------


今日の音声配信の提供は、てらまるること
寺田 警二さんの提供でお送りします

てらまるる、ありがとうございます☺️🌷

note音声配信での提供は、初めてです。去年の10月から音声を好き勝手に録ってきましたが【提供】とつくと言葉に重みと責任を感じます。

今日は、ひとりごとではなく
文章と声も届けたいと思います

-------
 私は人から
-------
「言っている意味がよくわからない」と言われたり、うまく気持ちを伝えられなくて、相手を傷つけてしまっまたり、どうしたらいいんだろうと悩むことがありました。
その中で自分の想いが強ければ、強いほど、伝えたい相手に言葉が強く伝わってしまうものだと感じました。


母の影響で、小さい頃から文章を書くことがすきです。高校生の頃はブログを書いてみたり、知らない人でもやわらかい言葉を使う人、芸能人のブログなどを読みあさりました。

そして、20代の時に人の心に寄り添える言葉を使えるようになりたくて、言葉を学ぶようになりました。
頭の中で映像化されないと言葉を読むのに時間がかかります。ですが、だいすきな人であればあるほど、スッと心の深いところまで言葉が入るので気持ちが穏やかになり、そのあとで理解します。


このnoteを読んでくださる方に、できるだけやわらかく感じ取っていただけるよう、音声を録って投稿しました。

\ 大切な貴方に届きますように /




--------------------
2019年、サロンメンバーにお逢いしたくて
--------------------
新潟から東京へ6回遊びに行きました。代理ママを目掛けて内緒で遊びに行ったりもしました。

小谷家族おにぎり大会を経験したり、今回は初めて五反田のCandyで代理ママをするにあたり、感じたことがあるので綴ってみました。




参加したいけれど 参加できない人


行けないけれど、魂は送るね!!と、応援してくださる人

お逢いしたことがなくてもリツイートや、いいね!で毎回必ず応援をしてくださる人

企画を変更したことにより、お逢いできなくなってしまったけれど応援してくださる方がいます


私自身、ライブやイベントが好きなので人を目掛けて遊びに行きます。ですが、行きたいのに行けないことが多々あるのです。逢いたくて、そこにむかいたくて。具合が悪くなるほど悔しい思いをしたことがあったので、参加したいのに参加できない貴方の気持ちが痛い程わかります。


応援してくれる皆さんのその行きたいけれど、行けない気持ちも全部持って私は向かいます。

私1人の気持ちだけではありません。

もうしばらくしたらまたnoteに綴ろうと思っていますが、今年も(やりたい!)と思ったことをやります。人にお逢いしたいので私は動きます。
2020年のゴールは、天才万博でその日まで突っ走ります。

最後に今回、提供してくださった

てらまるること、寺田 警二さんの素敵なところをお話しようと思います。素敵なところを音声でお伝えするのは2回目ですね!


てらまるるは、誰からも愛されています
いつも みんなのことを考えて行動している優しい、優しい人です。
とても面白くて、楽しい人なのでそこに人が沢山集まります。そして、集まった人の笑顔をどんどん引き出せちゃう凄い人です。自分が相手にできることを常に考え、きちんと説明をします。それは文章にすると、びっくりするぐらいとっても長いです。

2019年にクラファンに挑戦し、バンクーバーへ留学
今年帰国しましたが、夢に向かって休みなく働いています。大切な人のために、自分の夢のために死ぬ気で過ごしています。
アクシデントがあり、ポルカにも挑戦しました。みな彼を信頼しているので、説明を読まないでポルカ応援をした方がほとんどでしょう

この時のポルカは2時間で目標金額を達成しました。すぐに達成すると予想していましたが、2時間ですよ....本当に凄い人です

素敵なところ、良いところを伝えると「俺は凄くない!応援してくれるみんなが凄い!」と、必ず口にします。今日は沢山伝えたので、また言われそうですね

私がポルカを始めた頃と、てらまるるのクラファンの時期が近くアドバイスしてくれたり、おにぎり大会の時も、遠い遠い場所から応援してくれました。

(支援)ではなく(応援)と言い換えるようにしたのはてらまるるがそうしていたからなんです。挑戦する人、応援する人、お金のことなど、たくさんのことを学びました!
いつも いつも ありがとう
これからも応援しています
素敵な自分の夢に向かって進んでください
いつか お逢いできる日を楽しみにしています


今日は、てらまるること
寺田 警二さんの提供でお送りしました

最後まで聞いてくださって
ありがとうございます


またねーー

-------------------------

Twitter : https://twitter.com/miho33219310

Instagram : https://www.instagram.com/m1ho__6

#秘密基地 (非公開Facebookグループ)】
3/22 おやつ代🍪500円
こちらにて秘密基地へとご案内しております

https://miruum.thebase.in/items/26393017

-------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?