見出し画像

2020.6.21✴︎

休みでも6時に起きると決めました!
( ˘ω˘)スヤァ…


Twitterでの呟きを見つけてくださったみなさん
ありがとうございます!


昨日から朝が得意な方に
6時に起こしてもらっています!

毎日アラームを沢山セットして、起きて、止めて、起きて、、のぐだぐだを繰り返してからやっと起きるので.... スパーン!!!と起きれるようになりたくて(どうしたらいいんだろう!)と考えていたんですね。で、朝が得意な人にお願いするのが1番いいと思ったんです。

(1週間、誰かに起こしてもらえたら自分の行動がかわるかも?!)と、感じたのでTwitterでお願いしてみたのです

(起こしてくださる人、、いるかな、、どうかな.....やっぱりイヤだよね、、朝は特に忙しい時間だからな....)と思ったのですが、えい!っとTwitterで呟くと


「最近は、3時すぎに寝るから...」
と言っていた人が
(朝ですよー!)とメールをくださったり

モーニングコールをしてくれた人は
「朝から、うおっちの声が聞ける」と言ってくれました

お願いしてよかった..!!!と思ったことが
いっぱいありまして
まずzoomよりもぐぅーっと、距離が近く感じます。

今日1日、起こしてもらった人の声が耳に残るので朝から穏やかな気持ちになれました


仕事の時は気持ち悪くなるので朝食べないですが、今日は食欲がありました!!
そして、洗濯もささーっとして
夜だらりする時間ができました!!!
もう最高です♡


起こしてくださって方に感謝です
ありがとうございます


私と同じように朝が苦手な人は、6時でよければ私が起きた時にモーニングコールします!


自信がまだないですが、、
「明日、〇〇さんを起こすのだ!」と思えば、きっと、きっと、起きられることでしょう!!!!


朝が得意な方に起こしてもらえるって
めちゃくちゃ心強いですね

貴方の貴重な時間を私に付き合ってあげてもいいよー!という方、連絡お待ちしています。


よし!休みでも6時に起きるぞ💪
朝が得意な人になろうと思います!!!


今日のnoteは音声にも録っています✴︎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?