見出し画像

もぐもぐカレーランチ

----  Rubyさんのお店🙋‍♀️---------------
『ろっくんきっちん〜Janis〜ジャニス』
---------------------------------------

秘密基地メンバーで、カレーランチしました🍛
Rubyさん、いつもありがとうございます
あー、カレー美味しかったです!
心もお腹も満たされました

Rubyさんとまたお逢いできて、みんなでわいわい楽しかったな... 遊びに行くと「うおっち、またねー!」っと言ってくださるのがほんとに嬉しくて。

音楽は詳しくないのです...ですが(人の大好きなモノ、大好きなコトのお話を聞く)ことはスキです。知らない世界へ自分がぐぅーーっと入っていく時の感覚が楽しいんですよね。そして、お話してる人の瞳が(ぐっ)と強くなって、キラキラするんです。そういう所もスキですね。

ひひひ、私は食べ終わるまでひたすら黙って美味しいカレーを味わっていました💘お腹いっぱいになり、皆さんの声が心地よかったです。

Twitter🌷 https://twitter.com/Ruby69singer 

Instagram🌷https://instagram.com/ruby69singer?igshid=1xwxsxtlagr69

#西野亮廣エンタメ研究所

画像1

画像2

画像3

\  Rubyさん、お邪魔しましたー🚶‍♀️🎒/
------------------------

もっと綴ろうと思いましたが....心にしまいます♡また、誰かが語り継いでくれることでしょう😌🍛✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?