見出し画像

iPad Airを買う予定にした。

そろそろ出ると言うiPadシリーズですが、Proは無理そうなのでAirにすることにしました。
理由は大きさ。大きいものが欲しい。
もうひとつの理由は色。カラフルなのが欲しい。
今まで通りの色ならパステル調のグリーンやブルーになると思うのですが、iPhone8あたりの時の赤い色が欲しいなぁ。って思う。
(PRODUCT)REDが出て欲しいなぁ。って思う。
緑とか青にしてもそう。あの鮮やかな色が欲しいねん。

1番の理由は円安。
その次がペンシルなど別途買わないといけない。

ま、予算次第だな。
早くゴールデンウィーク明けないかな。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?