見出し画像

Drippinにハマった話 #2 ~ジュノの目に惹かれた編~

人の目を見て「きれいだな」って思うこと、ありますか??


小説とかで目がきれい、吸い込まれそうという描写を見たことがあったけど所詮小説だしそういう描写なんだろうとわたしはまっっったく信じてなかったのね。

でも今日体験しました。チャ・ジュンホくんの目、きれい。

特別大きいわけでも、特別切れ長なわけでもなく、どちらかというとよくある形に見えるんだけど。しいて言えば瞳の色素、ちょっと薄いかな?というくらい。



これは目に一目ぼれしたということなのか…?

いや、違うかも。いきなり「目綺麗!!!!」と思ったわけではなくて「気づいたらジュノの目ばかりみていた」が正解。なんでダンスより目ばっか見てんのと自分にツッコんだら「あ、私ジュノの目が好きなんだ…」と分かったみたいな。遅。

笑ったとき、目が細くなってもその形すら綺麗。陶器のお人形さんのように見える。めっちゃかわいいのよ。

釘付けってこういうことなんだなあと初めてわかったかもしれない。ジュノを見始めたらずっと目を見てしまう。

もちろん目だけじゃなくて表情の作り方とかうまいし踊りもうまいし、比較的センターポジションが多いから普通にかっこいいんだけど正直わたしのタイプ!ドンピシャ!というわけではなくて、とにかく目がすてき!という感じで…好きとかそういうことより芸術作品だよわたしにとっては…

初めての体験過ぎて逆に怖んだけどこういう経験したことある人いませんか…目に関してはいくらでも見れる気がする…


追記:ジュノにハマった日、ジュノの誕生日だったんですね...知らなかった...おめでとう🎉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?