見出し画像

2022.08.15 ちひろ

気圧の問題か、なんとなく日中は体調が悪かった。1年のうち350日くらい体調が悪い。これは宿命。

夜、気になっていた『ちひろ』上下巻をKindleで購入して読む。風俗嬢として働くちひろの日常。昼の世界の窮屈さと距離感、夜の世界の自由さと残酷さ。ちひろさんの名前の由来がわかる回がとても好き。こちらを読んだ上で『ちひろさん』を読むと味わい深さが違う、と聞いたので再読が楽しみ。

少しチャレンジをしてみようかと思っていて、私ではレベルが足りないとは分かっていながらも、やり切ったと思うまでやってみようかと思う。どんな形でも、なりたい姿で生きていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?