見出し画像

2022.08.24&25

24日。あまり記憶がなく、なんだかぼんやり過ごしていた。乃木坂が昔から好きなので動画を沢山観た気がする。全体的に好きだけど久保ちゃんと賀喜ちゃん、五百城ちゃんが特に好き。

ニューヨークのYouTubeでバンドのドラマーの写真をみてバンドを当てる動画、卒アル写真をみてどの芸人か当てる動画を観て寝る。学生時代はドラムをやっていたのでドラマーは注目してる方だと思っていたが意外とわからない。アー写の雰囲気に左右されがち。卒アルは自分のをたまに見返したくなるのだが、実家が全焼したため手元にない。いつか友人に会う時に見せてもらおうかな。


25日。日常という漫画が無料公開されているので読み始めた。シュール大好きなので堪らない。漫画がWebやアプリで読めるのがすっかり当たり前になったな。漫画や雑誌は嵩張らないので電子書籍で読むようになってしまった。

YouTubeでニューヨークのDragon Ashというネタを観た。不良と先生の動きの対比が面白すぎる。不良、非行に走りすぎるとそもそも学校に来ないのでちゃんと行事に参加するのは良い不良だ…!

乃木坂の動画を観て寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?