見出し画像

猫さんが来ます

こんにちは。
3ldk50です。

先日ぼんやりと保護猫さんのサイトを見ていましたら、美しい2歳の女の子の猫さんを見つけました。

私は猫さんを飼ったことがありません。

でも、なぜだかその猫さんの佇まいに惹かれて、審査に申し込みました。
光栄なことに、ど素人なのに審査を通していただけました。とにかく分からないことだらけなのですが、彼女に会いたいとお伝えしました。

そして面会することができました。
そのときは怯えて小さくケージの中で丸まっています。でも写真で見たそのままの柔らかな佇まい。ぜひ迎えたいとお願いしました。

団体の方は、とても親切で丁寧に私の質問にも答えてくださり感謝しきりです。

我が家が整ったら連れてきてくれます。
ドキドキです。

今日も読んでくださりありがとうございます。
3ldk50

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?