デジタルワールドができたら、現実に戻って来れるか?

デジモンアドベンチャー

新しい話でアニメが始まっていますね。以前のアニメは私が小学生の頃に放送していたと思います。
当時のデジモンアドベンチャーは今でいう異世界のような感じで、全くの別世界というイメージがありました。
あれから約20年ぐらい経つと、デジタルワールドがもう目の前に来ていることにびっくりしています。

目には見えていないけど、すでにネットがもう一つの世界になっているのではないかと思ったりします。しかも、現実よりはるかに広く。

もし、別世界で生活ができる楽しく生活ができるようになったら、私は現実世界に戻って生活を続けていくのだろうか?

SFの話がもうすぐ現実になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?