アナザースカイに出演するなら、どこへ行く?

テレビ番組のアナザースカイ。
芸能人が世界の様々な所に行き、自分の事を語っていく番組です。

私がこの番組を好きな理由は
1.世界の素敵な所を見れる
2.芸能人の想いを少し知る事ができる
3.旅に出たくなる
などです。

映像が本当に綺麗です。いつ見ても、行ってみたい所ばかりです。世界はいい所がいっぱいある事を教えてくれます。

芸能人が自分について語る事って少ないので、考え方、想い、原点などを聴く事ができるのはとても面白いです。
ファンが観るとよりその人の事を好きになりますし、今まで知らなかった人はファンになる事もあると思います。

観ているのも楽しいですが、やっぱり自分でも旅に行きたくなりますね。
アナザースカイを好きな方は多分、自分が出演した時はどこに行こうかと考えた事があるのではないでしょか?

そして、決め台詞
「ここが私のアナザースカイ、・・・」
と妄想するまでがこの番組の楽しみ方です。
是非、何を語るか、どこに行くか考えてみてはいかがでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?