見出し画像

【勝手にレビュー🕊】かち割りアイストレー🧊♡

こんばんは☪︎
勝手にレビューシリーズやります😊

我が家では、旦那が水筒に大量に氷も持っていき
出来立てのお茶に使う事もあるし
子供達に氷入れてあげたりしていると

冷蔵庫付属の製氷器と100均の製氷皿を2つ
使用しても、氷がない!!

、、製造が追いつきません。

そして、100均の製氷皿は
水を注いで冷凍庫に入れるまでの間に溢れ、
冷凍庫に入れる瞬間に溢れ、
開け閉めする時に溢れ、、

プチストレス☹️

そんな時に出会ったこちらの製氷皿!

画像1
かち割りアイストレー
タッパーのような見た目

近くのスーパーでたまたま発見👀𖤐
迷わず2つカゴへin ♪
四角いタイプもあったのですがせっかくなら、、
と、かち割りを購入😌

もちろん重ねられる!

溢れない←に結構惹かれて買いました🤤

そして、さっそく試したら
今までの悩みはなんだったんだー!!!

と、言いたくなる程お悩み解決してくれました🥰

この時点で完全なる★★★★★

出来た氷を出そうと
いつもの癖でトレーを捻ろうとしたら
ポロっと。

市販のかち割り氷より
小さめサイズで良い感じ🧊

捻らずとも出て来てくれる🥹

もう★★★★★★★ 

開発者様に感謝🥹🥹💗

ただ、かち割りにする意味は未だ見出せず
なんだかちょっとお洒落かな?
と、使っております 笑

すぐなくなるけど
溢れないから、トレーが休む間もなく
次が注がれています🧊🌟

非常に買って良かったアイテムです🥰

また、勝手にレビューやりますので
見てくださると嬉しいです😁♪

--𖤐--

メンバーシップやってます!!

私が本気で作りたい
主婦目線のコインランドリーアプリ!

一緒に開発して下さる方を募集中🙇🏻‍♀️✨
(開発やアプリなどは全くの素人です、、。)

皆様の知恵を恵んで下さい🥹