見出し画像

人形のお洗濯にあったらいいなぁ💭

久しぶりに人形を洗濯して思った事。

タオル巻いて脱水したのはいいけど
そのタオル洗濯しないと、、😅

人形を守りながら
脱水出来る専用ネットみたいなの
あったらいいなぁ💭
本当は手洗いもするの面倒臭いから
そのネットに入れたら洗濯機で
回しても大丈夫だったら最高だなぁ〜

そしたらわざわタオル洗濯しなくていいのに。

100均の小さめピンチハンガーに
乗せたらお尻がスッポリ
ちょうど良かった😎💙

今までピンチハンガーに挟んで干してたけど
伸びたりするから今日は乗せてみた✨

人形を干すやつもネットじゃなくて
こんな感じでお尻がハマって落ちないような
プラスティック製のやつの方がいい。
ネットのタイプはそのうち破けそう😓