転職活動

試用期間が急に延長され
急に面接時の内容ともかわり
納得いかなかったので
労基に連絡して

『退職届出して』言われたんですが
提出しなきゃなんでしょうか?

って聞いたら、

出さなくていいです。

って回答が。

それだからかな、
辞めて1か月経つが離職票届かない。
ハローワークに相談行ったら
雇用保険の喪失届も出されてないし。
自分から電話しにくいのでハローワークに頼んだけど、いまだに離職票来ないから保険も入れない。

どうなってんだよ。

転職活動もうまくいかない。😢
子供のせいではないけど
1番下の子が病気したらどうするの?
って毎回の質問。

私は家庭あって安定してるから
仕事も安定できるって思ってる。
家庭を第一優先にしたい。

正社員はわがままなんでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?