メンバーシップやめようかな

ていうか、一旦やめようと思います。

いろいろ理由はあるけど、やっぱり最近note書けてないから。

今、メンバーシップに参加してくれてるのはひとりで、そのひとりは私にとってありがたいかけがえないひとりだけど、それでも、せっかくのメンバーシップなのに、そのままじゃダメじゃないですか。

だから、一旦やめる。また「noteめちゃくちゃ書けそうだぞー!」ってなったら再開する、かも。

メンバーシップの代わりに、有料マガジンでも始めようかな。9割くらいは無料で読めて、最後ちょこっとだけ有料みたいな。気軽なやつ。

メンバーシップがリリースされるまでは、全然大丈夫だと思ってたけど、たまたま身体の調子が悪くなったタイミングが悪くて、そのままズルズルとここまで来てしまいました。

これからnoteのリハビリをするので、あたたかく見守ってくれたら嬉しいです。

というわけで、メンバーシップは今月までにします!明日閉鎖します!でも、noteは続けますどこまでも!

という、決意表明でした。

いただいたサポートで写真に関する講座代・フィルム代・現像代・機材代に充てたいと思います。私の「写真家になりたい」という夢を応援してくださる方がいらっしゃいましたら、サポートいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。