見出し画像

2023年を振り返る


2024年もあけて10日経ってますが
あけましておめでとうございます
前回の投稿から約半年もあっという間に過ぎていきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

2023年上半期はアトリエでひとり時間を過ごしていましたが、
6月の「怖くて乗れなかった飛行機に乗って、東京へ行く!」っという魂チャレをした後から、流れが速くなったような感じ・・・。

初めての東京|key_me (note.com)

7月は、初めてのラジオ生放送にドキドキ
8月は物凄い台風が沖縄本島直撃しましたね!猛烈すぎて、眠ることができず、瞑想して自分を信頼すると、寝落ちしてました!

台風後のいつものビーチは、砂の整備に忙しい

そして9月、いつものようにスペシャルリンパマッサージの施術でご満悦の後ろ姿✨(そのまま夜の出勤へ・・・)

いつも施術(人''▽`)ありがとう☆

10月は2年ぶりに、またフラッと店に顔出した埼玉ボーイ!今年はギターも持参で職探しながら1週間滞在
まさにスナフキン状態やん!ってことで、4日間ワタシの代わりにホールスタッフをすることに!その分の給料はワタシ持ち(* ´艸`)

そのスナフキンに出勤してもらっている中、ワタシは自宅で知り合いの飲食店の周年祭で、プレゼントするポーチのデザインを描く

試作品

6デザインで合計50点のオーダーを貰いました✨
なので、スナフキンの4日間の給料をワタシが支払っても、おつりが貰えました(人''▽`)ありがとう☆


11月、なんと未開封の和尚禅タロット日本語バージョンを発見!
11日にワタシの元へ来てくれました♪

氣龍神タロットと和尚禅タロット

内観はやってきたけれど、タロットをほぼ毎日引くようになり、内観をさらに深堀していき、今まで氣づいてなかった潜在意識に氣づけるようになってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


そして12月

ハイビスカス越しの久高島

あんなに行きたがらなかった御嶽にも夫婦で行けた!
拝みする場所では、涙がとまらずやばかったワタシ・・・
後になって、この涙は何だったのかを内観したら、本当はとても来たかった場所だったみたい
子どもの頃から親や伯父伯母たちから、御嶽にはいかないようにと言われてて、とても怖い場所なんだと思い込んでいた(旦那氏も同じく)
だけど、実際足を運んでみると、震えるほど涙が出て、泣いてる自分に驚いた😲多分魂が喜んでいたんだと思う
歩いていると、「氣」がぱぁ~っと軽くというか、明るくというか。。。変わるところを夫婦で体感


居酒屋のホールの仕事も、秋頃まではお客さんが集中する時間帯と、週末出勤だった
あんなに嫌だった接客業も、年末あたりからラストオーダーまでいられるようになった

その経緯は追々
今日はこの辺で、お休み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?